top of page

☆Walking Walking Time ☆

月曜日、木曜日の10:00-13:00でお預かりするインターナショナルスクールコースのお散歩の時間です☆

コロナの影響を受け、当初の予定より2か月遅れてのスタートしました。

今年は3人の2歳児さんが仲間に加わわってくれています。

入学したての頃は、皆んなママと離れてのレッスンに不安そうな顔をしていましたが、4か月経った今では、皆んなキャッキャッと笑いながらとても楽しくレッスンを受けていただいてます!

この4か月間で、皆んな色々な事ができるようになりました。

学習面では、フォニックスが自然と口に出るようになったり、アルファベットを上手になぞれるようになりました。

生活面では、お友達同士で仲良く遊べるようになったり、思いやりと競争心の気持ちが芽生えてきています。

お友達同士の英語でのおしゃべりも増えてきていて、とても微笑ましい光景です♡

これからもっともっと成長していく皆んなを全力でサポートしていけたらと思っております☆

来年度のインターナショナルコースの募集も10月頃から始めていくので、ご興味がある方は是非一度、体験レッスンにお越し下さい☆


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page